さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛・偏頭痛に効果あり北の快適工房のサプリ@ずきしらずの実

頭痛・偏頭痛に効果あり北の快適工房のサプリ@ずきしらずの実 くうです。 偏頭痛でボーッとして仕事や家事がうまくはかどれなく本気で悩んでいる。毎回、市販の頭痛薬を頻繁に使って副作用が怖いしあまり効き目が 感じられないくて憂鬱。 いきなりガンガン…

女性の多くの薄毛に対する悩みを解決するシャンプーとは?

女性の多くの薄毛に対する悩みを解決するシャンプーとは?くうです。また秋口になると抜け毛が多く前頭部分が薄毛になっている気がします。あなたもそんなことないでしょうか?シャンプーはなるべく頭皮にやさしいモノをと美容室がすすめるシャンプーを使っ…

ママ友 めんどくさい人っていませんか?ランチとかお茶会しんどい

ママ友 めんどくさい人っていませんか?ランチとかお茶会しんどい 末っ子ちゃんを小学校へ送り出してから今日は仕事も ママ友のお茶会に合わせて休みを取って参加しました。毎回参加しているわけではありませんが、 たまにはランチやお茶会は参加しておかな…

運動会 お弁当 簡単 メニュー@毎年恒例だけど人気

運動会 お弁当 簡単 メニュー@毎年恒例だけど人気 運動会とても暑かったです。 くうです。 今日は末っ子ちゃんの運動会で昨夜から弁当づくり がんばりました。 スポンサードリンク // お弁当のメニューは毎年恒例の 筑前煮、ハムチーズ巻き、エビフライ、ウ…

女性の悩み肌荒れ便秘などに白湯で改善

女性の悩み肌荒れ便秘などに白湯で改善 くうです そろそろ寒くなってきたので、 仕事の合間の飲み物もあたたかい物に変えていこうと思っているのですが (今はざくろ酢や冷茶)何が良いかと考えている時に お手軽で身体にも良い飲み物を見つけました。 スポン…

覆面調査のアルバイトおすすめ@楽しかった

覆面調査のアルバイトおすすめ@楽しかった 勿論「覆面調査」なので詳細は書けませんが、 やったのは普通にお店に行ってお買い物をしただけです。 そこに+αでお店の人とのやり取りがあったくらいかな? 元々学生の頃に演劇をしていたこともあり、 小芝居は得…

フレドリックパッカーズ通販@芸能人も愛用の人気のリュック

フレドリックパッカーズ通販@芸能人も愛用の人気のリュック くうです。 最近リュックサックを新調しようと 思っているのですがなかなか ピンとくる形やブランドとかデザインに出会えません。 通勤時に周りの人が持っている物をチェックしたり、 お店に行った…

仕事に対する姿勢がない

仕事に対する姿勢がない。 今月いっぱいで契約打ち切りとなった同僚がいるのですが、 辞めることが確定してからもずっと上席の 判断に対しての不満を口にしているので、 逆に近頃はそれが気になっています。 スポンサードリンク // 以前書いたかもしれないん…

冬はあったか北欧家具やグッズで部屋のアイテムやグッズを揃えたい

冬はあったかグッズで部屋のアイテムをかわいく揃えたい くうです。 秋も深まってきたので、部屋のインテリアを 思い切って変えたいと思い、少し前から手軽に部屋の雰囲気を 一新できるファブリックパネルをチェックしていたのですが、 昨日ようやくイメージ…

財布通販のAETHER(エーテル)は女性に大人気の上質レザー使用

財布通販のAETHER(エーテル)は女性に大人気の上質レザー使用 くうです。 先日実家に帰った際に母親が新しい財布を買ったので見て見て~、 と嬉しそうに見せてくれたのですが、 この時期は秋財布=空き財布にならないの? って聞いたら「さあ?(笑)」と随分…

生理不順?40代でも簡単に妊娠?

生理不順?40代でも簡単に妊娠? くうです。 一年前ぐらいからプラセンタを飲み始めてか 生理の量がすごく多くて困っていました。 40代半ばに差し掛かったので更年期の症状か それともプラセンタを飲んでいるから 効果が出て子宮が若返ったのかと一人悩んで…

仕事に対する姿勢が甘いのでは?!

仕事に対する姿勢が甘いのでは?! どうにも職場の雰囲気がよろしくありません。ここ数ヶ月で新人がどんどん入ってきたこともあり、 未熟な応対が目立っており、まあその点は誰もが通る道なので 当たり前だと思っているのですが何だろう、 ここ最近の新人は…

更年期障害症状による女性のイライラを復職で解消

更年期障害症状による女性のイライラを復職で解消した。 くうです。 同僚Mちゃんとは約16年前同じ会社に同期で就職して私が出産、育児、退職とかをしている中、Mちゃんはこの職場でずーっと働き続けていて、 私が職を離れてからは ラインとかでたま~に連…

レコルト ポットデュオ エスプリの口コミ

レコルト ポットデュオ エスプリの口コミ くうです。 一人暮らしの姪っ子ちゃんにどうかなと♪ そろそろ寒くなってくるので、 温かい料理を手軽に作れたら良いなーと思い、 この所色々とチェックしていたんですが、 先日ぴったりの物を発見してテンションが上…

足痩せダイエットでふとももを細くする美容器具

足痩せダイエットでふとももを細くする人気の美容器具 くうです。 以前から足痩せには大変興味があり、 自分でもスクワットや股上げ運動等を行っているものの、 今ひとつ効果が出ない為、やはりプロにお願いした方が 良い(=エステ等)のかなーと思っていたん…

髪色 秋冬 アッシュで人気の流行カラー2016年

髪色 秋冬 アッシュで人気の流行カラー2016年 くうです。 そろそろ秋らしい感じになってきたので、 髪色も秋っぽくしてみようと思っているのですが、 果たして何色が良いのか?今年はどんな色が流行しているのか気になったので、 ちょっと調べてみました。 ス…

友達にプレゼント!ブランド 化粧品喜んでくれる?!

友達にプレゼント!ブランド 化粧品喜んでくれる?! くうです。 友達にようやく誕生日の品を渡すことができました^^ 私にはほぼ月1ペースでランチや買い物に出掛けている 友達が居るんですが、ちょうど先月彼女が誕生日で、 本当はその時に誕生日プレゼ…

子供を産まない女の人って母性がない?!

子供を産まない女の人って母性がない?! くうです。 職場の後輩A子の身の回りで出産ラッシュが続いています。数ヶ月前に辞めた後輩、今も頑張ってくれているけれど大分お腹が大きくなってきた同僚、高校時代の友達とここ数ヶ月だけで3人のおめでたが続い…

かに通信販売ランキングでみんなに人気なカニはこれ

かに通信販売ランキングでみんなに人気なカニはこれ くうです。 毎年、我が家は寒くなるとカニを ネットのランキングをみて買うんですが いつも迷っちゃいます。 家族は年寄りから小学生までいて 食べやすいと言って人気があるのが カニのポーションでズワイ…

我が小学生女の子が仲間はずれにされた時の対処法

我が小学生女の子が仲間はずれにされた時の対処法 くうです。 小学5年生になる女の子が我が家にいます。 ほとんどの女の子は4年~5年生になると 生理の関係も重なってか難しい時期になります。 心と体の成長のバランスが難しくなってきます。 スポンサードリ…

梨が届きました

東京の姉から梨が送られてきました。感謝!感謝! 何かと頂き物が多い我が家です。ありがたや~笑 今日、仕事から帰ってくると不在票が届いていました。 姉からだ~。何を送ったんだろうって到着するまで ひとりウキウキしていました。 梨でした~~~。みん…

ラベンダーの育て方@初心者でも簡単にできるおすすめの室内キット

ラベンダーの育て方@初心者でも簡単にできるおすすめの室内キット くうです。 室内で育てているラベンダー用の新しいプランターをネットで注文しました。 本体価格よりも送料の方が高い感じですが(笑)まあ仕方ない。 スポンサードリンク // ホームセンター…

ナイトブラ・導(みちびき)リメイクアップブラ 口コミ

ナイトブラ・導(みちびき)リメイクアップブラ 口コミ くうです。 近頃はナイトブラが気になっています。寝る時に付けるタイプの人気のアレ です。私自身、締め付けられるのが苦手なこともあり、一人暮らしの油断も あって普段出かけない時や寝る時は何も付け…

電話対応 コツらしきもの@コールセンターで長く続ける方法

電話対応 コツらしきもの@コールセンターで長く続ける方法 同僚が今月いっぱいで退職する事になりました。ちょっとさみしい。 スポンサードリンク // 私たちの仕事は受電と発電が主なものなんですが、やはり対面のお仕事とは違い、顔が見えない分、言い方ひ…

台風対策はこまめに。

台風対策で洗濯物さおを片づけたり植木鉢を寄せたりと今日は午後から 小雨のふるなかやってました。 くうです。 最近の台風はいつもとちょっと違ってますね。 今回は沖縄近海で発生して今日、明日の正午ぐらいまでは 強風がふくそうなんですけど。。。 いつ…

グルテンフリーダイエット メニュー・和食で簡単に痩せられる理由

グルテンフリーダイエット メニュー・和食で簡単に痩せられる理由 くうです。 美意識の高い同僚からまたしても情報をゲットしました。内の会社ほぼ女性ですのでしかも年齢はさまざまでみんなきれいです。だから、私もなるべくきれいでいようと心がけているん…

取手づくり 感想@キリン一番搾りおすそ分け

取手づくり 感想@キリン一番搾りおすそ分け。 親戚の姉ちゃんからビールをうちの旦那様へと頂きました。 なので美味しいものは一緒にということで 普段はあまり飲まない私もお味見ということで飲んでみました。 続きは後編で~ で、旦那様が土・日に本部町の…

ネイルズインク スプレー 口コミでムラにならないと人気

ネイルズインク スプレー 口コミ 最近夜も涼しくなりましたね。昨日は同僚と一緒にイオンモール歩いたんですが、風がすっかり秋の空気で歩いていてとても気持ちよかったです。もうすぐ秋ですね~。 と言いたいところですが沖縄は日中は暑いです。 そうそう秋…

簡単手作り 酵素ドリンクの作り方@ダイエットにも効果的

簡単手作り 酵素ドリンクの作り方@ダイエットにも効果的 うちの職場には美意識が非常に高い同僚が居るんですが、 その彼女から耳寄りな情報を手に入れました。 それは…簡単酵素ドリンクの手作りレシピ。 スポンサードリンク // ダイエットをする方の中では…

便秘解消ですぐに効果のでる飲み物@びそうこうちゃ

朝からすっきり便秘解消ですぐに効果のでる「びそうこうちゃ」 口コミで3秒に1杯飲まれているという程の人気の美爽煌茶です。 「便が出ない!」「ポッコリお腹がきになる!」と悩んでいた 99.2%の女性から毎日すっきりと実感の声が多いです! つらい便秘に…