さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

便通にいい 食べ物って何?私はこれで長年悩んでいた便秘症を改善しました

便通にいい 食べ物って何?頑固な便秘に悩んでいてそれを改善したいと思いませんか?私は長年悩んでいた便秘症を改善しなければ、このままだと病気になっちゃんうんじゃないか??? やばい、ここら辺で便秘にならないような対策を取らないと!と思い必死で…

便秘解消にきょうから腸にいい食べ物を心がけて摂取したいと思います。

便秘解消について会社で雑談していまして、今年に入ってから 腸の病気で長期休みをとっていたNさんが少しずつ無理しないようにという事で 今月から出社しています。Nさんが「自分の体は自分で守るために必ず定期健診とか 人間ドックは受けてよ~~」って私た…

ストレス 頭痛で気分が悪いというパートさんよく見かけます。

ストレス 頭痛で気分が悪いというパートさん最近多いです。GW明けてから3人くらいいました。。。お母さんはこの時期一番、ホント疲れますよね^^実は私もその中の一人だと思います。私の場合はストレスによる胃の痛みでしょうかね~?やっぱり仕事をしてい…

コードレスクリーナーy010口コミ@我が家のお助けマン

コードレスクリーナーy010口コミが良かったので購入してみました。 くうです。 ネットで注文したコードレスクリーナーがやっと今日とどきました。 一年近く、掃除機が欲しい。。。ってダイソンとかアイリスとか 色々チェックしつつ口コミ・評判とかをみてき…