さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人気の合格祝い お返しって。。。

人気の合格祝い お返しって何だろう?と悩んでおります。 くうです! 先日、次女ちゃんの高校合格発表が行われ 無事に志望高校へ合格することができました。 家族みんな親戚でこの喜びを分かち合いました。 スポンサードリンク // 受験2日目が終わって娘が…

高校受験 親ができること。②

高校受験 親ができること。まず自分が落ち着くこと^^ 合格発表までは私の方が本当に落ち着きません。 う~、なんか眠れなくて夜中に起きたりします。 明日、3/15です。いい報告できますように♪ ママ友から合格祝いどんな料理作るの~ってラインが 入ったの…

高校受験 親ができること。

今日からスタート、高校受験 親ができることはあと一息。 おはようございます!くうです。 今日、明日と県立高校の受験が行われています。 一週間前の天気予報では雨マークで寒そうな予報でしたが、 今日の沖縄は快晴でやや北風が強くて日向はぽかぽかで 日…

だんだん陽気に包まれて過ごしやすい沖縄

おはようございます! 何だか久しぶりです。最近の沖縄はポカポカ陽気が続いています。 お蔭で思いっきり布団が干せたり家事がはかどります。 きのうは仕事が日曜出勤だったので 子供を塾に連れて行きながら早めに出ました。 早く着いたので会社の駐車場で一…