さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下痢 嘔吐 頭痛?もしや熱中症かな?

昨日から下痢 嘔吐 頭痛でけだるそうな旦那様。。。もしや熱中症かな? 今朝、娘を高校まで送っていき会社についた途端、 下痢 嘔吐 頭痛に襲われたそうです。 先週は仕事、学校の集まり、親戚の行事、川のボランティア作業などなどに 参加していた旦那様。…

同僚のペットが病気で明日手術で仕事を休む事になって仕事を引き継ぎ

同僚Mさんのペットが病気で明日から手術で仕事を休むので仕事の引継ぎをして 帰宅が1時間遅くなったのです。。。この一時間の間に急に雨が降り出して 朝干した洗濯物が雨で重くなっていました・涙 私はペットを飼ったことがないので(金魚とかかめとかでした…

沖縄で子供と一緒に行ける釣り場こちらおすすめ♪

沖縄の釣り場をお探しでしたら子供と一緒に行ける場所は泡瀬がおすすめです。 梅雨もあけ今日は朝からかんかんに太陽が照っていました。 夕方、子供を連れて義姉夫婦が東京から来ているので 安全な釣り場に行って楽しんできました。 ココは沖縄の中部にある…

甥っ子の結納。

今日は甥っ子の結納が那覇市内のホテルで執り行われました。 姉と私は八つ違いで歳がはなれていて 甥っ子は私が高校3年生の時に生まれました。 我が家の初孫ということでみんな可愛がりました。 そんな甥っ子が今日、晴れて六つ年上の女性と結納しました。 …

白髪ケア シャンプーの評価をするなら利尻昆布白髪染めシャンプー

白髪ケア シャンプーの評価をするなら私は利尻昆布白髪染めシャンプーが一番良かったです。40代に入ったころから急激に白髪の量が増えて二週間に一回のペースで白髪ケアをしないとこのままだと老けて行ってしまいそうで。。。でもそのままにしておくと見た目…

胃炎と診断され命の有難さを感じた

胃炎と診断され、ほっとしているくうです。 最近、ここ一か月前から胸やけのような収縮するような 痛みがあって病院で診察してもらいました。 食後に背骨とか胸のあたりがきりきり刺すような痛み? 何って表現したらいいのか。。。しかも、以前に健康診断で…