さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭訪問なのでお菓子を持ち帰り用に準備~

今日は家庭訪問なのでお菓子を持ち帰り用に準備したいと思います。毎年、この時期になると新学期があって家庭訪問がありますね。でも、色々考えてお菓子を準備して先生にお出ししても 手を付けてくれないんですよね。。なので私は毎年、持ち帰り用のお菓子を…

疲れがとれないので「なごみ美人」サプリで肩こり解消。

疲れがとれないので「なごみ美人」サプリを飲んで肩こり解消にいいらしい。 じつは毎朝、起きるのもつらくて娘のお弁当と私たちの昼食づくりがとても気が重かった私。このままこの状態だったらヤバイ状態でした。 でも最近は朝もすっきり起きることが出来て…

忙しくて自分に余裕がない時もあるけど。。。

ご無沙汰のくうです。 先月、義父の三回忌法要が終わったかと思うと 義母が体調を崩し入院して色々ばたばたとしていました。 次女ちゃんの高校の入学式も無事終え新しくスタートを することができ少しずつ落ち着きを取り戻してきたかな・・・ そんなこんなで…

便秘 スッキリ解消 即効 食べ物とは?

便秘 スッキリ解消 即効 食べ物はなんと●●●です!女性の多くが抱える悩み、それが便秘です。若い頃は規則的なお通じが来ていて便秘とは無縁だった私ですが、仕事柄座る時間が多くなり運動不足になったことと加齢によってでしょうか、だんだんとお通じの回数…