さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

大会を終えて帰ってくる娘を空港まで出迎え

今日は末の娘が京都から大会を終えて夜最終便で沖縄に帰ってきます。

毎年はちはちの日に行われる大会です・笑

分かる人は分かるかな?^^

 

それに出場しました。

●●●●の甲子園とも呼ばれるくらいすごい大会で

日本一を決める大会でもあります。

 

スポンサードリンク

 

 

この大会は一般から子供まで参加でき

レベルの高い技を競い合います。

 

去年は100位以内に入れなかったのですが

今年は94位で見事に入れました。

 

帰ってきたら褒めてあげたいです。

スランプで一日泣いてみんなを困らせたり、

塾から出てこなかったり・・・

頑張り屋で頑固で・笑

 

ほんとよくがんばりました。

f:id:jinnmaru1:20160809060855j:plain

 

もう、小学校1年から県外の大会に行ったりしてますので

私よりの旅はなれたもんです。

 

f:id:jinnmaru1:20160809061052j:plain

 

京都に行くメンバーです。

うちの娘、皆さんと関わりをもてたことに感謝です。

これからもよろしくお願いします。

f:id:jinnmaru1:20160809061300j:plain

 

大会前日の夕食はホテルでみんなでバイキングだったようです。

きのうの大会が終わった反省会&夕食は焼肉ってスケジュールに

書いてありました。

 

最終日の今日はUSJへ行って楽しんで帰って来るそうです。

空港に迎えに行くので気を付けて帰ってきてね~~~

 

 

スポンサードリンク