さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

もしやスマホ老眼?

もしやついに私もスマホ老眼?

くうです。

 

私は高校生のころから視力が悪くメガネをかけたり

コンタクトをしたりしています。

最近、パソコンよりもスマホを見る時間とか回数が

多くなった気がします。

 

スポンサードリンク

 

それと同時に近くのものを見るときとかスマホを見るとき、

普段かけているメガネの度数が合わなくなって

めがねを外して読んだりするようになりました。

 

これってスマホ老眼でしょうか?

 

会社の休憩室に入るとみんな休憩時間はスマホを見ています。

私だけでなく女性の人ってスマホが好きなんですね~^^

 

歳には逆らえないですが老化現象を少しでも遅らせて

若い女性でいたいという願望を持ち続けていきたいと

思います。

 

老化といえば白髪とか薄毛とかまたお顔でいうと

シミ・しわ・たるみでしょうか?

 

今からでも遅くない!!

いつまでも綺麗でいたいからしっかりスキンケアして

眠りたいです。