さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

イオンスチーマーをするの忘れちゃって

しまった!昨日スチーマーするの忘れた…うっかりだ。


毎日やっている分、やっていないと何だかそわそわします(笑)

 

スポンサードリンク

 

 

昔から肌の悩みは多い方だったんですが、

アレコレつけてみたりして試すものの、

イマイチ実感が湧かなかったので、

これは外からつけるんじゃなくて肌自体を

元気にしなければいけないんじゃないか?とようやく思い至り、

確か1年くらい前に美肌の為にイオンスチーマー

を買ったんですよ。

 

それまでも百貨店等で行っている肌診断で

季節の変わり目毎には肌チェックでお世話になっていたんですが、

思うように水分値がなかなか上がらず…

肌の張りとか弾力って水分が一定以上はないと出てこないから、

ネットで色々水分値を上げる方法を見た末、

思い切ってイオンスチーマーを購入。

 

スポンサードリンク

 

毎日顔に当てるだけで本当に効くのかな?と

半信半疑で試した所…

次の肌診断では大きく水分値が上がり、

自分でも肌質が変わったことを実感。

 

 

冬場は午後になると乾燥で頬の皮が剥けたり
していたのが落ち着いたし、肌自体もしっとりしたので、

 

以降ずっと毎日使っています。使うのも気持ち良いしね。

あれから肌の調子はみるみる良くなり、

多分若い頃より肌質自体は自他
共に認められるくらいに良くなってると思います。

 

ここしばらく肌の悩みについて考えることがないので。

やっぱり長く続けることが大事ですね。

今日はちゃんと忘れないようにスチーマーをしたいと思います。

 

スポンサードリンク