さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

レコルト ポットデュオ エスプリの口コミ

レコルト ポットデュオ エスプリの口コミ

くうです。

一人暮らしの姪っ子ちゃんにどうかなと♪

そろそろ寒くなってくるので、

温かい料理を手軽に作れたら良いなーと思い、

この所色々とチェックしていたんですが、

先日ぴったりの物を発見して
テンションが上がっています。

 

スポンサードリンク

 

 

今日はひとり暮らし用にぴったりな

多機能電気鍋についてのお話です。


…何だかテレビショッピング番組みたいですね(笑)

ということで購入予定アイテムはこちら!

 

レコルト ポットデュオ エスプリ 6480円

 

ひとり暮らし用なのでサイズ自体は

【W21.5×D20.5×H17cm】と結構


小さめですが機能としては

煮る/蒸す/焼く/揚げるの1台4役も果たす優れもの!

 

姪っ子ちゃんの自宅は備え付けの

IHヒーターがついているものの、

長時間の加熱が必要な煮物だと安全装置が

働いて15分程度で勝手に切れるし、

蒸し物もせいろもなければ、同じように長時間の加熱は難しい為、

作れるメニューは本当に簡単な物ばかりなので、

この電気鍋の購入で料理のレパートリーが

広がれば良いと思ってます。いやきっと広がる筈!(笑)

 

ネットで商品を買う時は併せて必ず口コミも見るのですが、

購入者の声も好評価ばかりだったので、きっと姪っ子ちゃんも

楽しみながらレコルト ポットデュオ エスプリで

レパートリーを増やしていけると思います^^

 

アヒージョ、トマトのチーズ
焼きと少しずつおもてなし料理の幅を広げつつあるので、

レコルト ポットデュオ エスプリを

使って揚げ物や蒸し物をつくりたいとのこと。

スポンサードリンク