さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

授業参観&音楽発表会

授業参観&音楽発表会がありました。

こんばんは。くうです。

 

今日は末っ子ちゃんの学校行事があったので

休みを変更して授業参観と音楽発表会を見てきました。

 

平日だったのかお母さん、お父さんとても少なかったです。

うちの子のクラスの父兄4人だけでした。

 

校内音楽発表会も行われ子供たちの透き通った

歌声に心なごませてきました。

 

実は学級代表として歌うオーディションがあったらしく

末っ子ちゃん、受けたらしいんですが、、、

受からなかったと。。。。でもクラス全員で歌う

合唱のときは楽しそうに歌っていました。

 

いつも学校から帰ってくると指揮者の

先生のまねをしてみせて笑わせていました。

 

我が家では末っ子ちゃんなので何年生になっても

家ではバブちゃん扱いなのですが

学校でみると成長をうかがわせていました。

 

また久々に会うお母さん方々

白髪が目立って老けたなーという方もいれば、

髪を切って明るくなったみたいという方それぞれでした。

 

やっぱり、女性はお化粧も大事だけど髪の毛で

若くみられるか、そうでないかが決まるような気がします。

 

「あ~良かった、美容室行ってて~」

って内心思いましたね~。

いつでもキレイにしておきたいものですね~^^

シミが取れたら最高に嬉しいですけど。。。