さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

社販の洋服オール500円イコジーニバッグバーゲンでした~

社販の洋服オール500円イコジーニバッグバーゲンでした~

くうです。

うちの会社、今日は社販で休憩時間に洋服や靴などを売るというプチ・・

バーゲンがありました。

 私がゲットしたのはこんな感じ。。。

バックは一種類しかなくてこのイコジーニバックだけでした。

ちょっとした買い物とかジーンズといいかな?と思ってGET!

 

スポンサードリンク

 

 

f:id:jinnmaru1:20161117230758j:plain

 

イコジーニバッグ、通常2万円代するという事ですぐに完売。

私、ちょうど窓際の席だったのでバーゲン会場に開始時刻とともに

ダッシュしていきました・笑

 

f:id:jinnmaru1:20161117230842j:plain

ほぼみんな定価一万円以上で売れれていたものが

500円でした^^

でも、ま、売れ残り商品だと思いますが、

全部新品なのでほんと有難いです^^

もっと買おうかな~って思いましたが

義理姉も東京のアパレルメーカーに勤めているので

そこからのおすそ分けが来たりするので

今回は計3点購入しました!

f:id:jinnmaru1:20161117230939j:plain

うちの会社はこういう特典があって私は転職を考えないですね~

しかも、自由に休みを変更できますので主婦にとってはありがたいです。

子供の学校行事や急に子供が体調悪くなったりしたときも

変更できるので、休むためにいちいち代わりの人を探すというのが

ないので助かります。

うちの部署だけらしいのですが。。。

なので、辞める人が少ないですね。。。

 

また、今度の社販バーゲン楽しみです!

 

スポンサードリンク