さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

女子会 ランチ@個室でゆっくりと沖縄・中部の喫茶店で・・・

女子会 ランチ@個室でゆっくりと沖縄・中部の喫茶店で今後の目標やプランをたててきました。きょうは趣味の新年会でした。

 

女子3人で6っか月の目標、1年の目標などをランチをふまえ個室でゆっくり話しました。

 

なぜ個室がいいのか?いうと・・・

お金の話にもなるので、大きな声でしゃべるとこの集団はなにもの???

になるからです。

 

Yさんも、Eさんも久々にお会いしましたけど

ぜんぜん変わらずです。

 

お二人に負けないようがんばらねばです。

今月もがんばるぞ~。