読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性の悩み改善ブログ

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

職場の友達とランチバイキング!口コミの喫茶店へ

女性の悩み・仕事 日記

きのうは仕事の帰りに女子会、ランチバイキングへ行ってきました。

今回で2回目のレストラン?喫茶店?ですが美味しいし

バイキングなのでお腹いっぱい食べられるのが嬉しいです。

 

沖縄の中部・美里にある「おかあさん」っていうお店です。

店の名前のとおり、おかあさんたち仲間がやっているような

感じです。

 

きのうは、携帯も仕事に必要なものも忘れて

このランチのことでウキウキしながら出勤しました・汗

仕事のことなど頭になかったみたいです。

なので写真もないです。。。

 

ランチ食べながら仕事の悩みとか話したり

子どもの学校の問題になっていることとか。。。

やっぱりこのランチはたまにはあった方がいいかな?

ひとりで悩んで悶々としているよりは

みんなの意見や情報をきいてみるのもいいですね。

 

スポンサードリンク

 

仕事で同じパートさん最近辞める人が多くて。。。

理由を聞いてみたらミスをしたから。。。

なんだそうだけど・・・私からしてみればもったいない・・・かな。

同じようなミスをしても辞めない人と辞める人。

成績が悪くてすごく落ち込んで悩む人。

メンタルが強くないとやっていけないのもあるけれど

どこかで気楽に息抜きした方がいいのかな~と感じました。

 

きのうはランチバイキングでいっぱい食べたので

「夕飯つくるのめんどくさい。」とおもいつつも家族のために

クリームシチューを作りました。

私はまだおなかいっぱいで食べなかったです。

今日もがんばろう!

くうでした。