さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

白髪ケア シャンプーの評価をするなら利尻昆布白髪染めシャンプー

白髪ケア シャンプーの評価をするなら私は利尻昆布白髪染めシャンプーが一番良かったです。40代に入ったころから急激に白髪の量が増えて二週間に回のペースで白髪ケアをしないとこのままだと老けて行ってしまいそうで。。。でもそのままにしておくと見た目年齢が50~60代にもなりかねないのでいつも気をつかってきました。

 

しかし、二週間に回のペースで美容室で白髪を染めてもらうのも時間とお金がかかるので何とかしたい。といつも手軽で白髪ケアができる物はないか常にアンテナを張っている状態です。

 

月に一回は美容室で白髪染めをして二回目は市販の少し高めで質が良さそうなヘアカラーを買って染めていました。やっぱり一週間後ぐらになると頭皮がかゆくてかゆくて自分でかいて傷になったり、また頭皮が乾燥して抜け毛が酷くだんだん薄毛になっていく感じでした。

スポンサーリンク

 

 

手軽で簡単に、しかも頭皮のかゆみとか抜け毛にならないものを色々探してみたりして通販とかで購入して使ってみましたが私に合うものが分かりました。利尻昆布白髪染めシャンプーでした。ラサーナも良かったんですが、かゆみもなくひりひり頭皮の乾燥もないのが利尻シャンプーとトリートメントです。今ではリピート購入しています。

 

以前は黒とか濃い茶色の二色しかなかったのですが、久しぶりに利尻昆布白髪染めシャンプーのホームページを見てみると明るめの茶色、ナチュラルブラウン(新色)が出ていてまずはと思い一本購入。それから気に入って使っています。毎日、お風呂の時に使えてかゆみもなく抜け毛も以前の半分以下に減っているような気がします。

 

白髪ケア シャンプーの評価をするなら私はやっぱり利尻昆布白髪染めシャンプーだと実感しています。

スポンサーリンク