さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

今日のおやつ。

こんばんは。くうです。

今日は仕事もあっていろいろと忙しい一日でした。

最近、しごとの調子が良くないですね~。

内容的な部分もあり、いい時と悪い時があるので

それはいたしかないです。

 

仕事を終え、JAファーマーズにしか売っていない

煎り穀を昼食もとらずダッシュで買いに行きました。

 

ガガーン!!値段が650円から700円に50円も

値上げしているではありませんか。

しかも、前々から気になっているグラム数も

減ってるし~。

 

うちの旦那さまは朝食がこの煎り穀を

食べているのですが、10キロほど体重を

落とすことに成功しました。

 

私くうはこの煎り穀の「ガリガリ」感が好きで好きで

おやつとして頂いております。

 

 

700円ですか~

高いですよね~

まだ食べていない方はぜひ食べてみてくださいネ。

煎り穀は健康にいいらしいです。

私個人的には便通が良くなってきたかな?って感じ。