さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

パソコンの調子が昨日よりよくなっている。

こんばんわ!くうです。

昨夜、パソコンの音と重さにとても不安を感じたので

慌ててバックアップをとって電源をオフしちゃったけど。。

今は変な音もしないし重いと感じないです。

あ~、やれやれ。一応買い替え時なのかなって思ってはいるのですが。

 

いや、まだ早い早い。

私くうにもうちょっと付き合って下さい!パソコン様。

 

しかし原因はなんだったのかな?

気になるけどパソコンの長寿を願っておこう。

 

f:id:jinnmaru1:20160714191614j:plain

 

さて、今日も一人で思わず時間が少しあったので出かけてきました。

休憩できるソファーに座ってぼーっと人生、自分自身に問い詰めて

考えてみました。

 

今悩んでいること、「もし?これが何々だったら?」

とか一歩、立ち止まってぼーっと考えてみるのも

いいものだなと思いました。

というか必要なのにやってなくハタふたもがいていた私。

 

f:id:jinnmaru1:20160714191612j:plain

 

日常目にする車の流れと人の行きかう光景だけど、

こうやって眺めながら考えてみると

なるようになるさ。その時はその時さ。

沖縄の言葉で「なんくるないさ。」ですかネ。

 

f:id:jinnmaru1:20160714191613j:plain

 

雲のようすに解放されて思わずパチリ。

 

明日旦那様が出張から帰ってくる。

仲良くしよう~っと・笑

 

ではまた~。くうでした。