さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

ハロウィンでデパートやスーパーは楽しい

ハロウィンでデパートやスーパーは楽しい

くうです。

日曜日に夜、イオンモールに行ってきました。

入って目に付いたのがハロウィンのかぼちゃです。

すごい大きなカボチャがお迎えしてくれました。

 

各店舗がかわいく飾りつけがされていて

楽しく買い物もできましたし夕飯もそこですませました。

 

f:id:jinnmaru1:20161025072228j:plain

 

昨日からうちの旦那様、大分に一週間出張で家にいません。

なので我が家は当分は女子会気分です。

 

楽しみたいと思います^^

そういうと怖いですね・笑

でも、最近は喧嘩することも多いけど

夫婦仲はいいです。

というか、行く前に大喧嘩しましたけどね。

 

でも、やっぱり理由はともあれ

今は私がぐっと我慢し時かな???

子供たちが成長すれば私も少しは

気持ちにも余裕が持てるだろうし

やりたいこと、旅行とかにも行きたいです。

 

なんやかんやで私たち夫婦は喧嘩したり

仲直りしたり。。。

よく長女にも「よく分からない夫婦」

って言われるけど、

「姉妹でも喧嘩するでしょ・・・」といって

笑ったりしますが。。。。

 

でもこの子たちも私たちをみて

結婚した時、相手と喧嘩したときなんかに、

「そういえば両親もこんな些細なことで喧嘩してたよね~」

なんてすぐ仲直りしてほしいです。

 

では、旦那様がいない一週間

楽しみつつ頑張ります^^

 

ハロウィンパーティー、我が家もやろうかな!

たまにはみんなでホームパーティでもしよう♪

やっぱり家族って大事。そう思えるように

なってきました。私も一歩成長したかな・笑

 

くうでした。