さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

夫婦喧嘩 無視 疲れた

またまたこんばんはくうです。

夫婦喧嘩 無視 疲れた~。

実は私たちくう夫婦は2日前から夫婦喧嘩をしています。

とは言っても、私が一方的に怒っているといった感じ。

 

でも、理由はちゃんとあるんです。

 

スポンサードリンク

 

 

「あなたは外で羽を伸ばしていて、家のことは全部私に押し付けて!!」。

集まりとか、行事とかから帰ってきたら

「すごい楽しかった~。みんないい仲間たち~~。」

って話聞かされるけど

 

私も家のこと子供のことを考えなかったら

思いっきり外で色んな活動に参加したいよ!!そりゃ~~。

 

私も明るく楽しく自分のために生きたい。

 

でもここは子供たちが卒業するまでは家族をサポートするのが

私の役目だと思ってがんばっているのに。。。

 

 

帰ってきたら、当たり前のようにご飯食べて。

少しは私のことも労ってくれないものかと。。。

楽しそーに今日あった行事の内容を話されるのはもううんざり。

 

 

こころの糸が切れたわけです。

夫婦喧嘩 無視ってところです。

このもやもや分かります?疲れた~。

で、むっとする顔をしたりすると

「やっぱりあんたはこれだからね~」みたいな態度。

「誰が私をこうさせたのよ!!」って今度は言い返したい。

 

 

でも夫婦喧嘩ってすぐ子供に影響するんですね・笑

今日も塾で一番下の子が先生の注意も聞かずに

先生、またはみんなに迷惑をかけたみたいです。

 

いい加減わたしも夫婦喧嘩で無視するの

正直、疲れたかな・笑

旦那さまが出張から帰ってきたら普通にしておこうかな。

 

くうでした。ではまた!